東山電気「ブログ」通信!

「家まるごとサポート」の東山電気&アトム板橋東山店です。
「安心」をご提供致します。

IHクッキングヒーター交換工事

2021年01月29日 | IHクッキングヒーター
#まちのでんきや 

板橋の電気屋、東山電気 and

アトム電器板橋東山店 大畠です。


本日も、おつかれ様です。


お客様より「〇〇さんがIH壊れたって、東山電気

に電話してんだけど出ないって言ってウチに

電話がきたよ!」とIHクッキングヒーターが

壊れたお客様のお向かいのお客様より電話を

頂きました、ありがたい連携プレーです。

早速、お伺いし新しい機種をご提案させて

頂きました。

お客様の予定と商品の入荷日を確認し

その日・時間にお伺い致しました。



故障したIHクッキングヒーターを撤去しましたら、

徹底的に掃除をしていきます。



ヒーター周辺だけでなくキッチンパネル、

そしてステンレスのカッコイイ換気扇と

ガラスフードも外の汚れも、中の油汚れを

キレイに落とせました。


お客様宅の調理器具は全てIH対応の高効率の

お鍋類を使われておりますが、新しい

IHクッキングヒーターは一カ所だけ

オールメタルの磁石の付かないアルミ鍋も

使える機種をご提案させて頂きました。






この画像は何だと思いますか?

写してはいけない場所? ではありません。



正解はグリル庫内の画像です。

何とIHヒーターと平面ヒーターなので

画像の通り内部がフラットなので、

手がス~と入ってお手入れがラクラクです。

凍ったままの食材を解凍せずに旨みを逃さず

調理ができる、「ラクッキングリル」です。

いいなぁ~、家はIH、屋外料理は直火だなぁ~


お客様より、へぎそばの乾麺を頂きました。



全っく使っていない古びた、ざるがあったので

良く洗い、そばをバサ~とのせて刻んだ海苔を

バラまいたら、もっとうまそうに見えます。

へぎそば屋さんみたいにはキレイに盛り付けは

できませんので(笑)

新潟でへぎそば食べたいなぁ~


今日も東山電気のブログを御覧頂き、ありがとうございます。

(有)東山電気
東京都板橋区東山町 31‐13
 TEL 03-3956-2463
メールでの御連絡もお待ちしております!
ohhata@mtb.biglobe.ne.jp




最新の画像もっと見る

コメントを投稿