東山電気「ブログ」通信!

「家まるごとサポート」の東山電気&アトム板橋東山店です。
「安心」をご提供致します。

キッチンの換気扇交換工事&修理

2021年01月28日 | レンジフード
#まちのでんきや 

板橋の電気屋、東山電気 and

アトム電器板橋東山店 大畠です。


本日も、おつかれ様です。


キッチンの換気扇、ガバッと囲われてるやつを

レンジフードと言い、キッチン用の換気扇です。

1件目はフード内に標準型の換気扇が入っている

タイプの換気扇が壊れてしまいました。

仲間の電気屋さんのお蔭で、内部部品がある事が

分かりメーカーに問い合わせた所、在庫あり!

で換気扇本体と、操作パネルの交換をしました。

フードはそのまんまですが、電気部品の部分は

新品になりました。なんでほぼ新品です(笑)



2件目は深型タイプのレンジフード換気扇です。

モーターが壊れてしまいました。

お客様が途中まで撤去してくれていました。

新聞紙で周りを養生もしてくれていました!



この本体を撤去し、

新しいレンジフードはフラット型の

タカラのスマートなタイプに交換しました。

完成写真が無く申し訳ございません!

でも、とてもお買い得価格です!

全国のアトム電器で取り扱っています。

換気扇でお困りでしたら、お近くの

アトム電器にお気軽にご相談下さい。



今日も東山電気のブログを御覧頂き、ありがとうございます。

(有)東山電気
東京都板橋区東山町 31‐13
 TEL 03-3956-2463
メールでの御連絡もお待ちしております!
ohhata@mtb.biglobe.ne.jp




最新の画像もっと見る

コメントを投稿