東山電気「ブログ」通信!

「家まるごとサポート」の東山電気&アトム板橋東山店です。
「安心」をご提供致します。

処分してもらえますか?

2024年05月10日 | 製品納品、設置
お客様より、

亡くなられたお父さんが

使っていた無線機を

搬出、処分してほしいと

ご連絡をいただきました。

「無線機?」

「ジャイロで行ってパパッと」

とお客様宅に向かいました。

物を前にビックリ!

私は昔のカーステレオ位の

物と想像しましたが、

鉄の塊でした・・・

とりあえず持ってみると、

ビックリの重さ!

頑張れば持てるけど、

腰を痛めてしまうと

ヤバいので無理せず

息子を呼びます。

2人で待っても慎重な

搬出が必要な重さ。



初めて見た息子、

小声で「何これ?」と

私「俺も初めて見た」

「無線機だって」


ジャイロキャノピーの

リヤボックスに慎重に

置きます。

重量物を載せると、とても運転

しづらいジャイロキャノピー。

本来なら積んではいけない

重量になるのかも、

ほんと無線機をなめてしまうのは

金輪際やめます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿