東山電気「ブログ」通信!

「家まるごとサポート」の東山電気&アトム板橋東山店です。
「安心」をご提供致します。

エアコン交換に伴い、室外機の位置を変更します

2024年05月02日 | エアコン工事


お客様、暑い時期の交換工事は

大変だと、気を使っていただき、

快適なこの季節の交換をご希望

してくれました。

とてもありがたいです。



右出し配管の工事です。

息子の工事は終わったような

ものです笑


私は、外担当なので、

今日は仕事が多いです。

安全に作業します。



室外機は設置位置を変更し

2台置き台を使用します。


室内機は苦労なく、

工事してました。


うちのお客様は、本当に良い方

ばかりです。

自分の事より、私達の事を

心配してくれる、

気を使ってくれる、

お客様に感謝です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿