東山電気「ブログ」通信!

「家まるごとサポート」の東山電気&アトム板橋東山店です。
「安心」をご提供致します。

マカロニグラタン・クイックアップ

2020年05月06日 | グルメ
今日の夜は何を作ろう?

少し酔っぱらってるので簡単に済ませたい

でも子供が喜んでくれるのがイイなぁー

そんな都合の良いモノなんて・・・

あっ、あった!あったー!

マカロニグラタン・クイックアップ、

ハウス食品です。


ホワイトソースタイプと

ミートソースタイプがあります。


今回はミートソースタイプを使いました。

玉ねぎを刻んで、ひき肉と炒めて、

冷凍庫の残り野菜🥦とスイートコーンを

少々入れました。

チーズを乗せて、オーブントースターで

焼き上げます〜


「ゴハン!」と子供に電話します。

玄関から入って来て料理を見た時の瞬間が

楽しみです。

「おぅー!」「おいしそう〜!」

この一言がうれしいですね!


私は休み中、食べ過ぎ飲み過ぎなので、

少量にしました。



子供の好物は私も大好き!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿