東山電気「ブログ」通信!

「家まるごとサポート」の東山電気&アトム板橋東山店です。
「安心」をご提供致します。

2023夏先取り!大感謝祭、お越し頂き、ありがとうございました!

2023年05月22日 | 感謝祭・イベント
5月20日土曜・21日日曜の2日間、

今年も「夏先取り! 大感謝祭」を店内で

行いました。

わざわざお越し頂きました、お客様

ありがとうございました!






去年はパパに抱っこされた男の子ちゃん、

今年は元気に一人で歩いてサイコロを

転がしてくれました。

10数年後には一人で買い物に来てくれる

とうれしいなぁ、楽しみ!

その為にも、ウチも頑張らないと!



毎回、楽しみにしててくれて、

家族で来てくれるのはうれしいです!




ついでにお買い物してくれたお客様に、

サイコロ転がしてもらい、

玉子のプレゼント、喜んで下さいました。



次回は、11月末に年末大感謝祭を開催

します。

いつもお世話になっているお客様への

感謝の2日間です。


ご案内状が届くお客様は当店の大事な

お客様です。次回もどうぞ、

お気兼ね無くお立ち寄りください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿