晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

私は闘病記を書こうと思いつきました。

2013年09月25日 23時00分23秒 | 双極性障害

昨日、躁転して、躁状態が高まり、
一睡もできませんでした。
今夜は眠れるはずなんですが。
眠れなかったらどうしよう。

私は闘病記を書こうと思いつきました。
それはブログで書いていきます。
ロールモデルがないため、手探りです。

牧師さんは韓国人なので、祈りを教えて下さいとは
なかなか聞けません。
彼は本当に日本語が喋れないのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿