晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

84回目の鬱状態がもうすぐ来そうです。

2012年06月13日 08時11分55秒 | 双極性障害

 

入院した時は躁が16日間でした。入院前の躁は13日間ありました。


それから鬱が18日間、その後、躁が14日以上の続いています。まだ1-2週間、躁は続くと思います。もうすぐ鬱ということです。

これまで鬱には83回なってきています。5年前からのラピッドサイクラーの悪化を経て、躁鬱は治ったとはどうしても思えません。

躁の時は、今でも、ちょっと狂っていてるのが自覚できます。

躁の蜜をなめた私には、鬱という天罰が下るのです。こんなことを本気で思っている訳ではありませんが。

鬱も躁も波が高すぎるのです。これをもっと穏やかな波にしたいのです。鬱でも会社に行けるような、低い波になることが目標です。

昨夜は9時間、ぐっすり眠れて、爽快な目覚めです。まだ躁は続きそうです。

あなたに電話するのは、時間的な制約が多いですね。今、6時半だから、今からかけてやろうかな。旦那がいるからまずいかな。

出勤時間は、たったの25分?
徒歩通勤ですか?

ランチは殆どのホテルで5000円以下ですよ。最もディナーは食べたことがないですね。

ランチは一流、夜は居酒屋かビアレストランが15年前の定番のデートコースでした。

東京のリッツカールトンは六本木ミッドタウンにあります。ここでランチを家族4人で頂きました。いいホテルだと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿