晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

龍華園

2008年05月24日 18時51分18秒 | レストラン(主に宇都宮と栃木)


今日は夕食を龍華園で頂きました。
牛肉かけご飯(880円)は味が濃かったですが
まあまあ美味しかったです。

私の住んでいる場所の近くの
少し高級な中華料理屋は
雅秀殿、山泉楼などもあります。

雅秀殿ではピータンを食べ
じんましんができたことがあるので避けています。

山泉楼で夕飯を食べた時に
たまたま低血糖になったので避けています。

そうなると残るは龍華園ということになります。
上海ではあたりまえのようにあった中華料理屋は
宇都宮には少ないと思います。

今後はちょっと遠くまで行き、美味しい中華料理屋を
開拓したいです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラリー)
2008-05-24 20:29:19
荒れた中学校で、新聞にも載ってしまうほどとはすごいですね。どんな風になってしまうのでしょうか。

大学だと、自分から入った人が多いと思うので、ちゃんと勉強している人が多そうですね。
ぼくも、パソコンばかりではなく、そろそろ勉強もしなくてはならないと思っています。
これから日本のため、世界のためになるようがんばっていきたいものです。

まだ先は分かりませんが、いい世の中にしたいものです。
返信する

コメントを投稿