晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

ジョイ・クリエイト

2008年09月22日 21時21分35秒 | 宇都宮
栃木版住宅情報タウンズに掲載されていた
サーパス石井町2番館はいい物件だと思いました。

じゅんくんの宇都宮日記を書いている
不動産屋ジョイ・クリエイトに電話した所
一足早く賃貸の契約が決まったそうです。
マンションの販売と賃貸の両天秤をかけていたみたいです。
残念でした。

ベルコートについて詳しく調べました。
インターネット上には情報が溢れ、読むのが大変でした。

ベルコートは鉄骨鉄筋コンクリートなので
頑丈なマンションであることが分かりました。
戸田建設が作っていることも安心材料の1つです。

ベルコートはまだ建築されたばかりなので
あまり中古物件の動きはまだないようです。
ホンダの社員が多いようで海外出張による賃貸はあっても
分譲は少ないのかもしれません。

陽東や石井近辺ではまだペット可の2LDKクラスの
賃貸アパート&マンションは無いみたいです。

不動産屋ジョイ・クリエイトとはコンタクトが取れたので
今後の物件待ちです。
住宅やマンションは人生最大の大きな買い物です。
あせらずのんびりやります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿