晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

プラネックスのコンバーター

2012年12月24日 20時23分46秒 | 経営コンサルタント

御社の製品を購入しましたが
インターネット接続が安定しないため返品します。
下記の銀行口座まで振り込みを宜しくお願い致します。

でも返金は無理で、返品に終わってしまった。
新品の1台はアマゾンマーケットプレイスに出品しようかな?

2台目のは、使い勝手がよくなって来ました。
殆どインターネット接続はできます。

ただパソコンの電源をオフにしてしまうとダメです。
インターネットに接続しにくくなります。

パソコンを24時間、
ずっとつけっぱなしにしなければならないのか?

電気代も馬鹿にならないのでは?
パソコンをつけていると、ファンの音がすごいです。

プラネックスにまた電話します。
6回目のプラネックスへの電話となります。
ようやく製品の使い方が分かって来ました。

プラネックスのコンバーターは難しすぎます。
もっと高く売って、電話サポート等の
サービス内容を向上させて欲しいです。
安すぎるのでは? 顧客サービスが命です。

パソコンがパソコン工房の格安だったから、ダメなのか?
それとも、いよいよWindows7を購入か? 
Windows 7の新品デスクトップパソコンはあるのか?
今度は国産にします。たぶんNECだと思います。

[Amazon.co.jp限定] PLANEX スマートフォンで簡単設定! 高速300Mbps WiFiマルチポケットルータ FFP-PKR03 [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]
プラネックス
プラネックス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿