晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

右肩を強打

2012年12月24日 19時57分02秒 | 私の平和

昨夜4時頃、目がさめ、3時間しか寝ていませんでした。
睡眠薬を多く飲んでいました。
朦朧としながら、トイレに行くため、
2階の自室を出て、階段を降りました。

我が家には、引っ越してから、
まだ3ケ月しか経っていませんが
2度目の足の踏み外しでした。

前回は腰を打っただけでしたが
今回は右肩を強打しました。
相当、痛いのを我慢しています。

今日は果敢にも、ベルフィットネスのバスケットボールに
参加しようと思っていたのですが、止めにします。

ベルフィットネスのバスケットボールは
若者達が中心となり、やられています。
前に1度だけ挑戦したことがあるのですが
バスケットボールの挑戦はいずれまた。

明日のバレーボールでは左手だけで頑張ろうかな?
金曜日の卓球も左手で。
なかなか面白い試みだと思います。

明日の体調を見てから、最終的に決めます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿