晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

カラオケ

2009年01月29日 23時01分57秒 | 友達の平和
Q1 カラオケはどのくらいの頻度で行く?
年に1-2回

Q2 誰と行く?またどこで歌う?
友達や家族

Q3 自分で一番得意だと思う曲は?
Vogue by Madonna

Q4 上手いと褒められる曲は?
愛の才能 by 川本真琴

Q5 立って歌う?座って歌う?
基本的に座って歌いますが
Beat It by Michael Jacksonの場合は立つこともあります。

Q6 歌詞を見ないで完璧に歌える曲がある?
全く無いです。これが私の駄目な所なのかな?

Q7 得点機能を使ったことがある?最高得点は?
覚えてないです。

Q9 他人のカラオケを聴いて涙したことは?
無いです。

Q10 カラオケで忘れられない思い出がある?
結婚前に妻と2人で行ったカラオケボックス

Q11 歌えたらカッコイイと思う曲は?
Heartbreaker by Led Zeppelin

Q12 カラオケはどういう人と一緒に行きたい?  
あなたのように洋楽を歌える人を私は知りません。
外人は歌が上手くないので、洋楽を歌える日本人
つまりあなたです。

Q13 大好きなあの人がカラオケ嫌い人間です。どうする?
妻帯者には無縁の質問です。
妻は結構上手いです。
たぶんハクション大魔王を聞いたら驚くでしょう。
Mr.Childrenを歌うことが好きなようです。

Q14 カラオケとはあなたにとって何?
単なる余暇です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿