晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

復職可能の判断

2010年04月02日 17時58分46秒 | 双極性障害
今日は心療内科の診察日でした。

私の発言)
私は躁状態→眠い状態→鬱状態のような
サイクルになっていると思います。
先週の土曜日から眠い状態になりました。

気分はだいぶ落ち着いていますが
まだ躁状態だと思います。睡眠薬は減量できません。

会社では英語で書いた論文は上司に提出しました。
次のテーマのターゲットを絞り込んでいます。
家ではあまりブログも書かずに寝てばかりいます。

会社と話し合いをし
復職可能の判断を産業医ではなく
主治医であるあなたにしてもらうように働きかけています。
産業医からあなたの所に連絡があると思いますので
宜しくお願いします。

先生の発言)
だいぶ落ち着いているようなので
この状態が続けば、いいと思います。
今日はリチウムとデパケンの濃度と
甲状腺ホルモン濃度を測定するため、採血を行います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿