晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

キヤノンiP4200プリンター

2009年12月12日 07時03分37秒 | 経営コンサルタント
昨日は年賀状の印刷を終了しました。
あとはそのままポストに入れるか
ちょっとしたコメントを書くだけです。

今年もキヤノンiP4200プリンターで問題なく印刷できました。
購入してから5年が経過しました。

普段、A4用紙でよく印刷していますが
真ん中に黒い線が入ってしまいます。
これは個人的に利用するので、なんら問題はありません。
年賀状印刷でこのようなことが起きれば問題ですが。

キヤノンiP4200プリンターの寿命は5年位かなと思っていましたが
意外と頑張ってくれています。
あと2年以上、使えるのではないかと期待しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿