晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

安定した状態

2009年12月18日 20時33分23秒 | 双極性障害
今日は診療内科の診察日でした。

私の発言)
夜はよく眠っています。
平日は帰宅後、よく横になっています。
ブログはあまり書きません。

会社でも眠いです。ベンザリンは不要です。
次はベゲタミンBを減らそうと思っています。

気分的には安定しています。
喫煙室などでしゃべるのは楽しいです。
相手の言うことをよく聞くようにしています。

先生の発言)
眠くて安定した状態が1ケ月、続いているのはいいと思います。
この状態が続けばいいですね。次回は3週間後で来年です。
来年も宜しくお願いします。

私の発言)
今年はお世話になりました。来年も宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿