晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

オラクル

2009年01月27日 23時02分07秒 | 友達の平和
オラクルは独自のデータベースを用い
ITコンサルティングを行っているのですね。

サービス指向アーキテクチャSOA(Service Oriented Architecture)は
アプリケーションなどを部品化し
組み合わせてシステムを作る設計手法なのですね。

業務システムなどから蓄積される企業内の膨大なデータを
蓄積・分析・加工して、企業の意思決定に活用しようとする手法
BI(Business Inelligence)を用いているのですか。

難しそうなので私にはよく分かりませんが
このような成熟産業は顧客の信頼を勝ち得ることができるので
大変そうですが、面白い仕事かもしれません。

色々な会社を比較して下さい。
でもやっぱり私は外資系企業をあまりお勧めしません。

就職氷河期なので厳しいとは思いますが
IT関係以外で、小さな会社でも技術力を
持っている会社がいいような気がします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿