晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

お葬式

2013年08月31日 17時16分10秒 | 友達の平和

お通夜、お葬式、火葬などに参加しました。
私にとって初体験だったし、
今となっては、いい思い出です。

2日間、みんなずっと暗い表情をしている
訳にはいきません。
雰囲気は普通か明るかったような気がします。

お坊さんは決まりきったことをやるだけで、
お坊さん自体に違和感はありませんでした。

まあ1回、体験してみたら。
考えが変わると思うから。

そんなにキリスト教が好きならば、
教会に通えばいいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玉子)
2013-08-31 18:23:50
どなたのお葬式だったんですか?
返信する
玉子さんへ (晴彦日記)
2013-09-01 02:28:03
前の妻のおばあさんです。
返信する

コメントを投稿