晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

スカイプは便利なツールです。

2013年08月31日 18時38分49秒 | 私の平和

私は離婚してまもなく、仕事も行っていません。
近所づきあいはスポーツクラブだけです。
1日中、時間を持て余しています。
そんな私にとり、スカイプは便利なツールです。

今日は紅の豚をなんとか見終えることができました。
眠かったせいもあり、集中力を欠いていました。

スポーツをやると、ぐっしょり汗をかくのが
いいですね。スポーツのおかげで、
睡眠も取れるようになりました。

全然、焦ってないんですけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿