晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

ルーメン

2010年01月29日 11時51分07秒 | バイオテクノロジー
ルーメンは以下のサイトをたまたま仕事中に見つけ
ブログ同士でコメントし合い
メールアドレスを教えてもらいました。
http://cowbeefland.blogspot.com/

ルーメンは北海道の牛を使うようです。
糞の話もしたら、栃木にも月2回位くるので
糞の採取もやってくれそうです。
栃木で会えるかもしれません。

彼は妻の実家と同じ葛飾区に住んでいます。
このようなプライベートの会話も盛り込みつつ
大切な友達にしていきたいと思います。

ブログを書いていて良かったです。
インターネットで知り合い
会った人は今までに3人です。
これからも増えていくでしょう。

会社にはもちろん内緒で使います。
土壌から取得されたと言うだけです。

50歳を過ぎて親不知を抜くのですか。
私は37歳くらいの時に簡単に抜けました。
たぶんそれが最後でしょう。
強烈に痛い人はいるそうですね。

先日、Aさんが入院して
歯の治療をしたのはなんだったのかな?
親不知だったかもしれません。

私はインドに行った次の日に歯が1本欠けてしまって
旅行中は歯無しで過ごしました。
現在、差し歯にする治療中です。

最近は医学の進歩もあり
歯の治療もそれほど痛くはなくなったと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿