晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

拡大家族

2009年01月19日 22時48分19秒 | 友達の平和
東芝の友人の話によると
SDカードは128GBまでは容量を
上げることは可能だそうです。

ただ彼はそろそろムーアの法則が
そろそろ終わりにきていると弱音を吐いていました。

ナノテクノロジーとか原子レベルの制御により
まだまだいくのではないかと私は思っています。

東芝の狙いはフラッシュメモリーを
ハードディスク代わりに使い
ノートパソコン市場の覇権を狙っているそうです。
次世代SDXCもそのような方向に進むでしょう。

拡大家族の絵は
筆使いが大胆で何か力強いものを感じました。
白絵の具が足りなくなって
丁度いい感じになっていると思います。

この絵に拡大家族という名前をつけた
あなたの心理を読み取ることは難しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿