晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

ゴールデンウィーク

2009年01月19日 00時06分20秒 | 友達の平和
メールありがとうございました。
電話をかけたのには大きな理由はありません。
今日は寒くて、家にいて
年賀状を見ていたら、あなたの電話番号があったからです。

メールも面倒臭いし
電話で話した方が楽かなと思っただけです。
それともスカイプでもやりますか?
電話代もかからないし。

たぶんゴールデンウィークには帰省すると思います。
その時はあなたはアメリカにいるのかな?

不景気な話ばかりですが
私の会社はそれほど影響は受けていません。
あなたの会社も医療関係なので影響は軽微なのかな?
また電話します。

昨日は足利市を散策しました。
鑁阿寺では早くも梅が咲いていました。
暖かい冬が続いていますが、春が待ち遠しいです。

http://www.panoramio.com/photo/17907696

最新の画像もっと見る

コメントを投稿