晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

ダイソー

2007年12月23日 14時40分00秒 | 宇都宮
タージマハールの駐車場から歩いて
100円ショップ ダイソーへ行きました。
少し歩いて腹ごなしです。
いい天気でしたが寒かったです。

セキセイインコぴーちゃんの
鳥かごの中に敷く新聞紙が
不足してきました。

我が家では新聞を購読していないので
いつもダイソーで新聞紙を入手しています。
もちろんダイソーで買い物もしています。
今日はフォトアルバムを買ったようです。

私は本屋で立ち読みをしていました。
最近面白そうな本に巡り合えません。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴーちゃんの新聞 (村人)
2007-12-23 15:53:10
いいですね、ダイソーだと新聞紙がありますものね

カレーもおいしそうですね
私はカレー大好きです。
外ではカレーはあまり食べたことないので、おいしいカレーやさんを見つけたいです。
返信する
カレー (晴彦日記)
2007-12-23 17:22:47
私もカレーが大好きです。
CoCo壱番屋にも良く行きます。

会社の社員食堂でも
美味しそうな料理が無かったら
カレーライスを選びます。

カレーには
ターメリックが
入っているため健康的です。

でもカロリーが高いので
食べ過ぎには注意が必要です。
返信する
これハマるよ!きっと (milkcafe)
2007-12-23 22:46:59
この前やったのはみんなの大好きな保健の先生モノです。先生が、机の上に置いてあった工口マンガに刺激されてオナムーを始めます。そこを生徒にバッチリ見られ、秘密にするとの約束で、生徒のティンコをパックンして馬乗りになってガンガン抜いてくれちゃいました。http://campus123.net/o/430
返信する

コメントを投稿