晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

タージマハール

2007年12月23日 14時25分25秒 | レストラン(主に宇都宮と栃木)


今日は昼から良い天気になりました。
昼食をタージマハールで頂きました。
チキンと豆のカレー(880円)と
ナンとサラダのセット(350円)を
食べました。

ナンは大きく
ふっくらもちもちし
美味しかったです。

カレーは辛さを普通にしましたが
美味しかったです。
カレーにはパクチーが含まれていて
懐かしいタイの料理を思い出しました。
来年の8月にタイへ行く予定です。

さて
ナンについて話が盛りあがりました。
何故ナンは焼きたてパンの店に
置いていないのか?

冷凍品(チルド)はスーパーでも
置いてあるそうです。

ナンは焼きたての場合は
ふっくらしていますが
すぐにぺしゃんと
なってしまうため
パン屋さんには向いていないと
思いました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これハマるよ!きっと (milkcafe)
2007-12-23 22:56:53
この前やったのはみんなの大好きな保健の先生モノです。先生が、机の上に置いてあった工口マンガに刺激されてオナムーを始めます。そこを生徒にバッチリ見られ、秘密にするとの約束で、生徒のティンコをパックンして馬乗りになってガンガン抜いてくれちゃいました。http://campus123.net/o/827
返信する

コメントを投稿