晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

スカイプのトラブル

2010年12月25日 01時26分16秒 | スカイプ

03:39 from web
ただ単にスカイプが繋がらなくなるだけです。それが致命的です。繋がったと思えば、切れてしまいます。スカイプカラオケの時にこのようになったら困ります。
03:43 from web
日本ではみんなスカイプが繋がらなかったり、繋がったりします。マレーシアでも同じです。世界中で同じことが起きていると思いましたが、オーストラリアでは繋がるのかな?
04:23 from web
Google, Facebook, Youtube、Amazon, Apple, Microsoftを生み出したアメリカに日本は逆立ちしても勝てません。だから旅行して何かを学びに行きたいです。スタンフォード大学をぶらぶらしてみようかな。
07:13 from web
I eat special lunch before Christmas.
07:17 from web
天皇誕生日ということを忘れていました。クリスマス・イブの前夜祭みたいです。
17:36 from goo
自動車の燃費 2010年(購入15年目) #goo_higakinorihiko http://blog.goo.ne.jp/higakinorihiko/e/dd5f65f9e95d8cbf96fca004dd4739e4
22:12 from goo
心療内科の診察 #goo_higakinorihiko http://bit.ly/g61NDa
by higakinorihiko on Twitter



最新の画像もっと見る

コメントを投稿