晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

宇都宮ストレスクリニック

2012年11月24日 02時45分27秒 | 双極性障害

私は高血糖よりも低血糖の方が危ないと思っています。 blog.goo.ne.jp/higakinorihiko…


躁と鬱の切り返しが早かったのは大学院生の時です。 goo.gl/FFrSe


抗鬱薬を飲めば、躁鬱病かどうかの判断になるでしょう。 blog.goo.ne.jp/higakinorihiko…


昨夜は午前3時まで眠れず、苦しかったです。午前7時に起き、煙草を吸ってきました。外は寒いです。


話しましょうか? 煙草の時間です。


異常な躁状態を抑えこむ必要があります。 goo.gl/pwj1i


記事のタイトルを入力してください(必須) goo.gl/Y6CLS


糖尿病患者の診察は血糖値ではなく、ヘモグロビンA1Cで行うのです。


上司には、糖尿病高血糖での入院について話しました。


私はノーチラス会定例会に1回しか行ったことはなく、スカイプ仲間との付き合いだけでした。だから事務局員や執行部のこともよく知りません。


写真が届きました。ワンちゃん、可愛いね。今日は眠りたいです。昨日よりは眠れるような気がします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿