晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

先月のヘモグロビンA1Cは6.7と良好でした。

2013年10月02日 12時49分29秒 | 1型糖尿病
雨が止んだので、内科医に行きました。先月のヘモグロビンA1Cは6.7と良好でした。今日の血糖値は66mg/mLと低かったので、レモン飴玉2個を貰い、舐めています。飴玉成分のビタミンCにより、口内炎がしみて、少し痛いです。
 
今日、歯医者で虫歯の治療を行いました。次回の治療で虫歯は無くなり、2年半かかった歯医者通いも、これでおしまいです。長くかかりました。鬱状態の時に、キャンセルし、躁状態の時に通院するスタイルでも何とか終わりました。
 
鬱状態の時に、朝のハミガキをしない、夜のハミガキもいいかげんになりがちな点を改めていきたいと思います。6ケ月後には歯垢除去のために歯医者に通おうと思っています。来年の4月です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿