晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

10月2日(水)のつぶやき

2013年10月03日 03時00分24秒 | ツイッター

I am fine. I am in Utsunomiya city. My job is biotechnology. I have ever been to Cagayan De Oro by business trip for 2 weeks. Who are you?


今日はデイケア休みですが、計画は盛りだくさんです。歯医者、内科医、英会話教室、バドミントンです。おれらの合間をぬって、スカイプとLINEをやるでしょう。


はい、2週間後に落ちるでしょう。その時にジプレキサを20mgまで増やしてみようと考えています。来週はロドピンを150mgまで増やしたいです。


今日は3時間睡眠かあ。5時間位眠れればいいんですけどね。昼寝もめったにしないし。ただ躁の波が過ぎるのを待つばかりです。


最低5時間位は眠れる状態に持って行きたいです。 blog.goo.ne.jp/higakinorihiko…


雨がじゃぶじゃぶ降ってきました。こんな日にクルマがあればいいのに。内科医はキャンセル。少し眠くなってきました。いきものがかり SAKURAでも聞いてみよう。眠れないだろうな。


BootCampを用い、Macbook AirにWindows7を インストールしようとしています。 goo.gl/RSGjRV


先月のヘモグロビンA1Cは6.7と良好でした。 goo.gl/X3JMwx


クルマを買うと言ってるし。妻と別居が始まってから、何故か低血糖になっていない。鬱状態も躁状態もそれまでよりはましになっていると思う。


今、睡眠薬を飲みました。結局、色んな人とスカイプで話していて、いつもの躁状態と同じでした。疲れも取れてきました。つまり元気になったのです。いいのか悪いのか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿