晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

和歌山に異動したいという気持ち

2013年01月27日 19時06分17秒 | 私の平和

昨日、プライベートで上司と会食をしました。

和歌山に異動したいという気持ちを伝えました。

その理由は。。。。

私の取得した黴をやりたい。
気分転換になる。
本社から栃木に異動して寛解した。
大阪に何人か新しい友達ができた。
大阪に小学校、中学校の友だちがいる。
京都、奈良などの神社、仏閣などの写真を撮影したい。
四国にも行きたい。

ところで妻のことを忘れていました。
彼女は和歌山行きを望んでいません。

別居が続いた状態で、果たして和歌山異動をしてもいいのでしょうか?
電話連絡をお待ちしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿