晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

スカイプアウト

2012年06月10日 09時12分22秒 | スカイプ

 

携帯電話は進化しているのですね。日本国内の携帯電話に日本から電話しても、アメリカでちゃんと受け取れるとは驚きです。通話料はどうおなのかな?
 
イギリスに電話をしている人がいます。これはスカイプアウトです。インドの人にはKDDI経由でかけています。あなたの場合、スカイプアウトでかけるとどうなるのか?
 
スカイプアウトでも日本なのだろうか? どれでも電話できるのは便利だけれど何を選べば安くなるのかが分かりません。
 
日本の携帯電話がアメリカでも使えるとは便利です。日本時間で何時にかけるのが最適でしょうか?
何回でもチャレンジしてみます。
電話をする最適時間を教えてくれれば、嬉しいです。夜、寝る前などがいいと思います。
 
いまも電話をかけてみました。入院生活はとても暇です。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿