晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

頑固なぴーちゃん

2007年12月22日 08時53分36秒 | セキセイインコ
宇都宮は都市化が進んでいます。
マンションがびっくりするほど
沢山にょきにょきと建てられています。

私のアパートのすぐ近くには
ベルモールという巨大な
ショッピングセンターが
出来ました。

便利になったのですが
夜空から見える星が減りました。
月は綺麗に見えますけれどね。

カナリアは人がそばにいると鳴かず
人が離れると綺麗な声で
鳴くそうです。
鳴かせてみせようとしても
無理だと思います。

小鳥は人の思う通りには
いきません。
ぴーちゃんも頑固ですよ。
すぐ噛みついてきます。

でもそうした所も含めて
小鳥は可愛いと思います。
そして癒されます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中出しサークル (ハメ屋)
2007-12-22 16:36:43
中に出すのと外に出すのじゃ全然気持ちよさが違うなww
あまりにきもちよかったから抜かずにそのまま2回戦はじめてやったら、女もあんあん喜んでたぜww
http://campus123.net/n/228
返信する

コメントを投稿