晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

Googleの方向性

2007年12月21日 22時35分30秒 | ウィキペディア
年初から
Googleは凄い
Googleは凄いと
驚いてばかりいましたが
それが終息したような気がします。

以下の3つの点で
Googleに失望し始めるように
なりました。

1.YouTubeの私のアカウントが削除されました。
2.Youtubeのタグに付けられた地名を頼りに
あまりにもいいかげんにGoogle Earth上に
載せています。
3.Googleのサポートする広告には
質の悪い広告が多く
私はクリックすることを
わざと避けるようになりました。

Googleは
Google Earthを作成した後
Youtube
Panoramioという
良質なサイトを次々に買収しました。

さて次に
Googleは
何を驚かせてくれるのかなと
辺りを見まわしてみても
何も浮かびません。

普通の人には
もうGoogleが用意してくれた道具を
使いこなすのに
お腹いっぱいです。

5000人を擁する
Googleの社員達も
次の方向性について
悩んでいるのではないでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿