晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

囲碁対抗戦

2007年12月22日 12時31分17秒 | 囲碁・将棋
今日朝10時より囲碁対抗戦が
開催されました。
私の黒番で2子局での対戦でした。

途中コウになり
非常に難しい碁でした。
コウを解消して優勢になり
中押し勝ちで
勝利を収めることができました。

持ち時間は30分と長く
持ち時間を使い切っても
1分の考慮時間がありました。
私にとってはそれでも短いです。

試合時間は1時間30分かかりました。
時間に追われながら
ずっと考えていると
頭が切れそうになりました。
時間制限が無いといいのですが。

でも囲碁は楽しいです。
勝ち抜き方式なので
明日朝10時より再び対戦します。
また勝てるように頑張りたいです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中出しサークル (ハメ屋)
2007-12-23 04:21:41
中に出すのと外に出すのじゃ全然気持ちよさが違うなww
あまりにきもちよかったから抜かずにそのまま2回戦はじめてやったら、女もあんあん喜んでたぜww
http://campus123.net/n/540
返信する

コメントを投稿