晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

一人カラオケに初挑戦

2011年10月26日 18時06分18秒 | 音楽

今日は約2時間、カラオケ つるまき
一人カラオケに初挑戦しました。

マイクは使わず
時々、ソファに寝転がったり
煙草を吸ったりしながら、のんびり行いました。
マイペースでできるので楽でした。

同じ曲をキーを変えて、繰り返して練習しました。
DAMでは女性の曲はキーを5つ下げるのが
私には合うことが分かりました。

練習した曲でまあまあ歌えたのは以下の通りです。

Michael Jackson Beat It
Eurythmics Sweet Dreams
宇多田ヒカル 光
ピンクレディー ペッパー警部
ピンクレディー UFO
キャンディーズ 春一番
浜崎あゆみ seasons
篠原涼子 恋しさと せつなさと 心強さと

Lady GaGa-Born This Wayと
Led Zeppelin-Immigrant Songは全然歌えませんでした。
これは一時、中断です。

Michael Jackson-Billy Jeanと
Don't Cry-Guns 'N Rosesを
次のカラオケ大会までに練習することにしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿