晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

鬱状態

2009年08月20日 12時11分58秒 | 双極性障害
今回の鬱状態は8月1日からはじまり、現在に到っています。
前回よりも苦しさがひどくないので、抗鬱剤を服用せずに
治療を行っています。

8月18日は気分がよかったので、試しに会社に行きました。
でも2時間位したら、とてもつらくなりました。
まだ回復には時間がかかると思います。

主治医には仕事の内容を変えてみるのも
ひとつの手だと言われました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つらくなったわけ (玉子)
2010-07-23 13:28:13
気分がよかったのに、
会社に行くとどうしてつらくなったのかな。
仕事で頭がこんぐらがったのかな。
返信する

コメントを投稿