晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

YouTube

2007年06月24日 12時25分59秒 | ウィキペディア
今日は曇りです。
涼しいです。
夕方から雨かも知れません。

避暑のため
日光プリンスホテルに
行こうと考えていましたが
止めました。

午前中
Youtubeにて
以下のMTVを楽しみました。
Mr.Children 終わりなき旅
ウルフルズ ガッツだぜ
The Beatles A day in the life
The Beatles Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band
The Beatles Help
John Lennon Happy Christmas and Happy New Year
John Lennon Jealous Guy
Eagles Hotel Calfornia

午後から
宇都宮市柳田大橋にて
散策する予定です。
雲行きが怪しくなってきました。
雨が降らなければ良いのですが。

Skypeは不調のままです。
Skype 3.5をアンインストールし
Skype 3.2をインストールしましたが
無駄なあがきでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿