晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

ベルフィットネス

2007年06月23日 21時59分15秒 | 宇都宮
ベルフィットネスなる
スポーツクラブにて
エアロビクスを
踊っているのが
外から丸見えです。
恥ずかしくないのでしょうか?

女性に混じり
後ろの方にて
エアロビクスにて
男性も踊っています。
出会いを求めているのでしょうか?

高い料金を支払わずして
いくらでも運動はできます。
散歩が1番だと思います。

運動はお金をかけずに
1人で出来るものが1番です。
一生懸命歩いている人もいます。
私はぶらぶらのんびり歩きます。
児童公園の遊具にてぶら下がります。

散歩している間に
100万ドルのアイデアが
生まれるかも知れません。

自宅内パソコンの
Youtubeにて
マイケルジャクソン
マドンナを見ながら
物真似するのが良いです。
ウェブカメラに映し出された
己の姿が醜くたじろぎます。
頑張らなければと思います。

ビートルズの
Let it beを一生懸命
声を張り上げて歌うのも
良い運動です。
本番のカラオケ大会用の
練習にもなります。

Wiiにて
ピンポン
卓球
ゴルフ
ボーリングにて
高得点を出しても
あまり意味はありません。

将棋
囲碁以外のゲームは飽きました。

麻雀なぞもってのほかです。
運に左右されます。
麻雀に学生時代嵌りましたが
周囲が強過ぎたので撤退しました。
お金も無くなります。
阿佐田哲也を30冊読みました。
ついていけません。
ついていけなくて良いのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿