晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

柳田大橋

2007年06月24日 15時19分22秒 | 宇都宮


午後よりドライブをしました。
柳田大橋下に
自家用車を駐車しました。

妻と2人にて
ぶらぶら散歩しました。

多くの釣り人
野球を楽しむ人がいました。

曇りのため
暑くなく気持ちの良いお天気でした。


雲雀が
良い声にて鳴いていました。

妻は以下の植物を採取し
花の絵をスケッチする予定でした。
ハルジオン
レッドクローバー
白摘め草(クローバー)
螺子花
虫取り撫子
蛇苺

レジャーシートを広げた途端
雨がぱらぱら降ってきました。
早々と退散しました。

柳田大橋下にて
濡れずに済みました。

なかなか良い穴場を
発見しました。

次回は木陰で
鳥の声や姿を
楽しみたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿