晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

Mail to friends since college

2007年08月18日 07時40分21秒 | 友達の平和
先日はお忙しい中
お付き合い頂き
誠に申し訳ありませんでした。

パレスホテル ラウンジ
和民 銀座店にて
含蓄ある話を聞かせて頂きました。

今後の人生を
生き永らえる
糧にしたいと思います。

人生における縁は
不思議なものです。

学生時代に
知り合った友は貴重です。

会社のような
しがらみの多い世界にて
おいそれとは口に出来ない話でも
学生時代に
知り合った友には
ペロッと口に出すことが出来ます。

パレスホテル ラウンジ
和民 銀座店にて
捲し立て申し訳ありませんでした。

次回はもう少し
大人しくします。

仕事において
錯体化学関連で
繋がることを夢見て
錯体化学を勉強します。

まだまだ暑さは続きますが
体には気を付け
健康には気をつけましょう。

次回お会いできることを
楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大学のキャンパス (良い女性)
2007-08-18 17:01:38
1つ良いアイデアを
思い付きました。
大学の市民講座に通うことです。
学問を修めて下さい。

貴方はピンク色の世界から
足を洗った方が
身のためだと思います。

女性は吐いて捨てる程
どこにでも沢山います。

良い女性を
なかなか見つけることが
難しいです。

大学のキャンパスには
良い女性が
吐いて捨てる程
転がっています。

原石を見つけて下さい。
健闘お祈り致します。
返信する

コメントを投稿