晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

うつは誰でもなる病気です。眠れなかったら、睡眠薬を飲みましょう。あなたの病名は「うつ病」ですか?

2012年12月24日 03時12分01秒 | 双極性障害

鬱状態の時に、人と繋がっていたいとは思っているのです。 goo.gl/mEsZn


男の手料理 かにクリームコロッケとパン goo.gl/cdM59


お米がどこにあるのか分からず、困っています。明日、お米を買うことにしました。家賃振り込み先口座番号が分からず、困っています。早く連絡して下さい。


離婚になるかもしれません。妻が実家に帰りました。


小さな声で話せませんか? たとえば、イヤホンをつけて私のスカイプ音声を聞き、自分が話す時はチャットで行うのです。今日はあなたは聞き役に徹して下さい。


あなたが暇な時に、スカイプをやりましょう。私は暇な時間が多いです。


中国人の友達へbipolar disorder躁鬱病双極性障害明日また電話します。


うつは誰でもなる病気です。眠れなかったら、睡眠薬を飲みましょう。あなたの病名は「うつ病」ですか?


お米は無かったけれども カレーパンが出来上がりました。 blog.goo.ne.jp/higakinorihiko…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿