Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

松山サロンキティ

2011-07-30 | Weblog
今フェリーに乗りました

四国とお別れです

朝の6時から
人がごった返し
ろくに寝る場所もみつけられない感じ

ショッキングです


今日は
今や松山といえばこのバンド
ってくらい頑張ってる
スナッチハンターのイベント

ロックンロールは俺のモノ!

お客さんの入り具合や
活気のある感じ

さすがスナッチハンター

とてもよい環境で
やらせてもらえました

まだまだ力の入れ具合が
下手くそで
うまくはやれなかったけど
落ち着いてやれたかな

楽しむことは大事だけど
表現することが
まず大事

しっかり
やりたいことを伝えようとすることが大事

そんな感じでやれたんじゃないかな

トリのスナッチハンターのアンコールで
まさかのスシャッチハンターで
fighter

久しぶりに
ピンボーカルやらせてもらっちゃいました

ゆるゆるだったけど
楽しかった

スナッチハンターの皆さん
ありがとう

またね

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェル)
2011-07-30 08:44:49
FIGHTER!聴きたかったたなぁ~♪♪
バンドのliveも重ねる事に新たな色が出てきたらいいですねっ!!!
明日の愛知liveに向けて、今日は移動ですかね?
気を付けて行ってきて下さいね~(^-^)
返信する
Unknown (ti)
2011-07-30 10:39:11
初めてHIDETAROCKを見てファンになりました♪祈りうた好きです。アンコールも良かったです!サインをありがとうございました!Tシャツ着て寝ますフェリーで寝れないのはつらいですね。。道中気をつけてください~。また四国で待ちよります♪
返信する
Unknown (しほ)
2011-07-30 11:24:21
ピンボーカルのfighter見てみたい~!
HIDETAさんのピンボーカルってどんな感じなんだろう?
想像ができないです(笑)
早くHIDETAさんのライブがみたい~!!
返信する
bAnd (パワー)
2011-07-30 11:31:55
四国初バンド。

しっかり彼女に自慢されました。。

バンドとして帰ってきたヒデタくんを楽しむのは、また次の機会にとっときます。

きっと、それまで彼女の自慢話は続くコトでしょう。

ヒデタくんは罪作りな男デス。

追伸.
ビスタリでのヨッチャンとのコラボの曲、今思い返しても心が震えます。
返信する
Unknown (84guchi)
2011-07-30 13:54:18
やっぱりスシャッチハンターやったんですねU+203C見たかった…

また松山のパークでみんなでスケボーしたいですね☆
返信する
Unknown (まい)
2011-07-30 13:56:11
明日の出番はいつ頃でしょうか?久しぶりで楽しみにしています。
返信する
各地の豪雨。 (黒猫)
2011-07-30 17:36:26
しっかりと表現し、伝えられたライブになったみたいで良かったです♪

ひとつひとつ積み重ねて、HIDETAさん達が納得のいくバンドにしていって下さいね。

聴ける日を楽しみにしてます!!
返信する
★☆☆ (るり)
2011-07-30 23:12:53
HIDETA ROCK
かっこょかったです!!
「たとえば君に会えるなら」
聴けて嬉しかったぁ~♪
また聴きたぃです(^^)/
スシャッチハンターも見たぃ!!!笑
セトリもありがとぅござぃましたぁ(*゜_゜*)
返信する
Unknown (あやぽそ)
2011-07-30 23:17:04
スナッチの対バンにHIDETAさんが決まった時から、スシャッチハンター期待してました\(^^)/
あんな楽しいライブ久しぶりやって、ほんと行ってよかったです^^
また見に行きます
返信する
楽しい時間だったな~ (10月には親父になりましす。)
2011-07-31 01:05:56
昨日のサロンキティーお疲れ様でした。どうしてもヒデタさんと話がしたくて参戦させてもらいました。今までは物販などで話をしたくても恥ずかしくてどうしても話をする事が出来ませんでした。でも昨日はどうしてもお詫びと今まで話をしたかった欲求が治まらず勇気を出して話をさせてもらいました。ビスタリ食堂の参加を急遽キャンセルさせてもらった事などまだまだ話をしたいことは沢山あったのですが他のお客さんの事もあったので少ししかはなせませんでしたがまた必ず近くに来てください!次は必ず嫁さんといきます!
本当に幸せな時間をありがとうございました。どうかこの先のツアーも事故なく身体に気をつけて楽しんでください。では失礼します
返信する