Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

スマホデビュー

2011-07-29 | Weblog
楽しかった高知

けっこうゆっくり滞在できたはずなのに
過ぎてみれば
ほんとあっという間

今日は高知城に行ってきました

汗だくで天守閣の上までのぼり
そこでしか感じられない風をあびて
そこからしか見れない高知の町を見下ろして
優越感にひたってきました

意外に
行ったことなかったのね

最近携帯電話の調子が悪かったのもあって
ちょっと時間があったし
昨日ふらっとドコモショップに入り
勢いで予約した
GALAXY 2を
引き取りに行き

さっきまでいじってたんだけど
全然よくわかりません

メールをうつのに
いつもの倍時間かかっちゃう

慣れるまでは大変だろうけど
慣れたらきっと便利なんだろうな

頑張って覚えて
早く使いこなせるようになりたいな

明日の出番はトリ前
何時になるかは
定かではないのだけど…

とりあえずメンバーが
無事に松山に到着することを祈って
おやすみなさい

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅れましたが。。。 (岡山県南部)
2011-07-29 06:44:49
お誕生日おめでとーーーーーーうございますヽ(≧▽≦)/♪

毎日、突き進んでください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


夢にHIDETAサン出てきて、朝からニヤニヤしてます( ´艸`)
何だか、アリガトウ(笑)
返信する
Unknown (シタ)
2011-07-29 06:52:08
俺も明日、iPhoneに交換しに行きますよ~!
どっちが早く慣れるか勝負ですね!!笑
返信する
Unknown (チェル)
2011-07-29 08:49:38
おぉハイテク携帯にされたんですねっ!
私も携帯調子悪かったので、携帯変えたんですが、iPhoneは使いこなせる自信ないので、今まで通りの携帯にしました。

時代についていけませぬ(笑)

今日はバンドでのliveですねっ!!
メンバーの皆さんが無事に到着する事を祈り、
楽しんでliveしてきて下さいねぇ~(≧∀≦)
返信する
スマートフォン (ぷー)
2011-07-29 12:28:02
僕も今年の頭くらいに変えたけど
なかなか慣れなかったです。
ボタンが無いのもあってメール打つ
のも時間かかってました(^_^;)
ある程度分かってきたら色んなアプリがあるし
面白いんじゃないかなと思います。
返信する
慣れると手放せない! (ぢゅん)
2011-07-29 15:53:15
GALAXY2うらやましぃ~。。
あれ、かっこいいですよね。
俺はスマホにして1年ちょっと経ちますが
未だにメールが下手です。
ただ、Androidもいろいろなアプリがあって超便利なので手放せません。。
早く慣れるといいですね。そして、いじりすぎに注意してください。。
返信する
Unknown (チーシャ)
2011-07-29 20:08:22
ヒデタさん、31日の名古屋の出番は何時頃の予定になってますかー?
返信する
胃痛。 (黒猫)
2011-07-29 20:12:32
楽しい程、時間が過ぎるのは早く感じてしまいますよね。

今の携帯は携帯電話の枠を越えてますね。
アナログな私にはついていけない事ばかりです(笑;)

今日のライブも皆さんと楽しんで下さいね♪


原因が思いあたる様な?あたらない様な?胃痛に凹みます;
HIDETAさんも体調には気を付けて下さいね!!
返信する
お城☆ (きうぴん)
2011-07-29 21:55:11
ワタシもビスタリの翌日に高知城の天守閣に登りましたよー♪

緑蒸す道を登って暑かったけど
天守閣にはスゴクさわやかな風が吹いてて
登ってよかったーって心から思いマシタ^^

昨日からまた日常に戻り働いてますが
ビスタリ効果でワタシ自身が周りの人に優しくなった気がしマス*^^*
続けていけるといいなー。。。

スマートフォン難しいですねー。
5月にiphoneに変えましたがまだまだ慣れません。
こないだも突然ネット接続できなくなって泣きそうになりました。。。
ワタシの周囲は大体2~3年使ってるヒトが多いので助けてもらってます~。
ワタシは慣れるのに1年はかかりそうです^^;
返信する
デビュー。 (まさくさ)
2011-07-29 22:02:00
スマートフォンデビュー、おめでとうございます。 慣れるまで大変ですよね。 反応にイライラする事が多々あると思いますよ。 サイトも携帯版は全然みれませんしね。 ライブ、楽しんで頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (ビューティー♪)
2011-07-30 00:18:40
私も壊れたので先週スマホデビューしましたぁ。
なんとか使えてます!
お互い頑張りましょ-♪

初HIDETAROCK遠征ですね★
プチツアー?楽しんで下さい!!
返信する