Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

せっかくだから行動

2011-07-31 | Weblog
フェリーで
神戸に着いて
フロインドリーブで
朝昼ご飯

眠気もふきとぶうまさでした

そのあと
名古屋に向かって移動

フェリーの中ではほとんど眠れなかったから
やっぱりちょっと眠かったけど
隣にじゅんがいてくれたから
いろいろ話せたし
運転も途中で代わってもらったし
なんとか無事に名古屋に着きました

そしてまるで初めて
ツアーするバンドのように
せっかくだからって
ひつまぶしを食べに行く

鰻はそりゃうまいですよ

それにだし汁かけて
ご飯と混ぜちゃうんだから贅沢ですよね

てゆーか
俺たちツアーするの初めてだもんね

せっかくだから
明日も思いきり
『せっかくだから行動』して
貪欲に楽しいことや嬉しいことを
求めていきたいと思います

そういえば今日
メンバーの三人が
誕生日プレゼントをくれました!

メンバーからのこんなことって
なかなかないから
めちゃくちゃ嬉しかった

照れたけど。。。

明日は出番が4番目
21時出番予定です

都合つきましたら
鶴舞デイトリップに
是非いらしてください!

よろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼント (ぷー)
2011-07-31 08:31:58
みんな優しいメンバーですね。
サプライズ。

ひつまぶし美味しそーですね☆
美味しい要素しかない一品。

その土地でしか味わえないことを
しっかり満喫して来て下さい。
返信する
Unknown (りな)
2011-07-31 09:11:33
ヒデタさん
なんだかすごくキラキラしていて
楽しそうです!!

今日も一日頑張ってください☆
返信する
七月の終わり。 (黒猫)
2011-07-31 10:37:19
移動お疲れ様です。

とても楽しい時間が流れていた事が伝わります(笑)
(睡眠不足はしっかり補えたでしょうか?)

今日もちょっとした出来事からライブまで、充実した日になります様に♪
返信する
Unknown (チェル)
2011-07-31 11:50:53
眠いながらの移動お疲れ様です!
じゅんさんが居てくれて、心強いですねっ(^-^)

メンバーからのプレゼントもうれしいサプライズでしたねっ♪

あぁ~バンドのliveもまた見たいですっ♪♪(≧∀≦)

いつ行けるかなぁ~♪♪

今日のlive頑張って下さいね~!!
返信する
Unknown (しかちゃん)
2011-07-31 13:00:47

せっかくだから神戸でライブ。。。ってならなかったんですか(:_;)!!!!笑)


いつか絶対!絶対!HIDETAROCK見に行きます(^^)♪


これから続く長いツアー気をつけて全力で楽しんでくださいね(^o^)
返信する
楽しんじゃってください。。 (ぢゅん)
2011-07-31 21:09:26
移動お疲れ様でした。
プレゼントにひつまぶし!
楽しいツアーになっているようですね。
今夜も素敵な夜になっていますように。。
返信する
サプライズ。 (まさくさ)
2011-07-31 21:11:00
移動、お疲れさまです。 ひつまぶし、食べたいっ! 鰻は裏切らないですね。 メンバーからのサプライズプレゼント。 いいですね。 今日は俺もビッグサプライズしてきました。
返信する
Unknown (チーシャ)
2011-07-31 22:17:44
名古屋へ向かっている途中、高速道路で事故してしまい、ライブには行く事が出来ませんでした。
チケットキャンセルの連絡が出来ずに申し訳ありませんでした…
返信する