Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

長生きしてね

2011-07-20 | Weblog
立て続けに
有名な人がこの世を去ってしまったニュースを見て
少しずつ少しずつ
順番が近づいてきてるような
気持ちになって怖くなった

前みたいに全盛期をよく知らない
おじさんとかではなく
最近はもう
全然知ってる人だもん

長生き
してくださいね


今日はGMHNのスタジオ

特に新しいことはしてないけど
なんか新鮮に感じた

単純に
ベース弾くのが久しぶりだったからかな

スベ君も
久しぶりにドラム叩いたとかいって
マメができたと笑ってた

そんな話
今まで聞いたことなかったから
なんか変な複雑な気持ちになりましたよ

頑張ってよー
って(笑)

あ!
台風。。
高知は大丈夫かな

明日辺り
東京にも、、って噂を聞きました

水関係の事故が
最近は多いし
雨にも風にも
気をつけましょう

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新鮮☆ (きうぴん)
2011-07-20 07:26:53
台風ですねぇ。。。

高知に上陸というのはまぬがれたみたいですけど…ビスタリ食堂はだいじょうぶですかねぇ(´・_・`)

ワタシは昨日部屋の模様替えして
自分の部屋が新鮮でしたよー♪( ´▽`)
返信する
Unknown (ありー)
2011-07-20 08:18:56
GMHNのスタジオお疲れ様です☆
スベさん…ホントに久しぶりだったんですね(笑)

関東も台風直撃っぽいですね。
地元でも地盤が緩んだ所とか、大丈夫か心配です。
返信する
台風 (ぷー)
2011-07-20 12:26:33
岡山は風はちょっと強かったけど
大丈夫だったです。
今日はもう過ぎた感じです。

いつかはみんな死んでいくもの…
長生きもしたいけどいつ死んでも
いいくらいに毎日を輝くものにして
いきたいなと思います。
返信する
Unknown (チェル)
2011-07-20 17:46:09
スベさん和みますねぇ(笑)

台風も反れていったのかな?
昨日は、強風で遅れや運休の電車も今日は遅れもなくよかったです。

俳優さんの訃報をテレビで見て、映画撮影時とその後の会見を見て、役者魂を感じました。。
自分の信じた道を貫いている人ってほんと格好いいなぁと思いました。
私は後悔のない道を歩んでいるのかなぁ。。。

返信する
爪痕。 (黒猫)
2011-07-20 18:30:50
スタジオお疲れ様です。
なんだかスベさんに和まされました(笑)

生を授かり、死に向かっているのが幼き時からの謎な私ですが、自分の死より‥知っている人の死が怖いです。


台風の動きが奇妙ですが‥、HIDETAさんも気を付けて下さい!!
返信する
最後まで。 (まさくさ)
2011-07-20 22:00:42
スタジオ、お疲れさまです。 台風、かなり凄い雨を降らせてますね。 気をつけてください。 芸能人の亡くなられた方が名前だけですぐ顔が出てくるようになりましたね。 最後までその道を貫く姿はすごいですね。
返信する
カドデ (こぬちゃん)
2011-07-21 00:43:00
レコ発のスケジュールや!CD!ワクワクしとります♪
返信する
Unknown (あゆみ)
2011-07-21 02:44:39
大切な友達が

重い病にかかり

まさかと思うも

何もできず


ただただ私は笑顔で場を照らすだけです

照らせているかどうかもわからないけど。



私が知らないと思っている彼女はいつも笑顔で

時には私を励ましてくれたり



とても強いです




戦って歩くとは


受け入れて歩くことなのかなー


と少し思いました



ここにすみませんが
動揺してしまい
また1人では受け止められなかった事実を…

本当に長生きして欲しいです

1日でも。一秒でも長く。
返信する
お久しぶりです (木嶋です)
2011-07-21 05:44:29
携帯は迷惑メールが多くてパソコンからは受けられないように設定しました、
腫瘍は良性でしたよ!そして先日昔散々お世話になった先輩から電話を頂きました、

毎日を一生懸命生きているヒデタ君のブログを見ていると凄く感動します、アキから何を言われたのかわかりませんが、俺は自分に恥じない生き方をしていきます!
返信する