Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

たまにはいろいろ込み上げる

2011-07-19 | Weblog
女子のサッカー
全然見てなかったけど
世界一って
凄すぎる

ニュースで
何回見ても
グッとくる

なんも知らないんですけどね

感動しました

最近は
何かにつけてすぐ
鳥肌が立っちゃうんだけど

涙は
あんまり出なくなったかなぁと思う

涙腺はゆるくなってるはずなんだけど

心がちょっと
かたまってきてるから

だけど今日
夜道を歩いて
今のいろいろを考えてたら急に
寂しさが込み上げてきて
目の奥が熱くなってきて
涙がにじんできて…

こんなこと多分
今まで一度もなかったから
なんじゃあこりゃあ
って思ったけど
誰かに見られたらやばいしこらえたけど
こられられるくらいのもんだしな

って
たまにはこんなぐらいの時がないと
人として腐っていくんじゃないかと思えば
別に普通か

別にしゃべることは特にないけど
家族に
会いたいな

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamaChi)
2011-07-19 08:36:36
HIDETAさん!!
10-FEETのTAKUMAさんのブログで
京都大作戦の記事に
SHACHIへの愛が詰まった写真がありますよ☆
たっくさんの写真から
あの写真を載っけるなんて
愛しかある。ですね(笑)

ちなみに当日も10-FEETの時
2万人の大画面で
SHACHIタオルがクローズアップされる瞬間がありましたよ。
返信する
 (ぷー)
2011-07-19 12:34:07
涙腺は緩くなった気がするけど
人前で泣くとかは昔と比べて
なくなった気がします。

昔のことを思いおこしたりしてたら
今の自分がなんだか寂しく感じて
ぐっとくる時、たまにあります。
家族と一緒にいて、親が自分のこと
色々おもってくれてたんだなぁ
とか思うとぐっときます。

強くなった部分もあるけど
あの頃感じてた気持ちを忘れて
しまってることもあるのかなって…
返信する
雨と風。 (黒猫)
2011-07-19 15:42:44
何処か冷めていたり、何故か胸を締め付けられる思いに駆られたり‥人の感受性は色々な形に変わっていきますよね。

自分なのに自分が理解出来ない思いになる最近です;


台風がゆっくりと近付いて来てますから、気を付けて下さいね!
返信する
Unknown (りな)
2011-07-19 17:26:21
ヒデタさん!
ほんまにタクマのブログから
SHACHIに対する愛を感じましたよ!!

やっぱSHACHIは私の中で最強!!


なでしこ達の奮闘ぶりは
本当に涙を誘いますね
言葉では言えないけど

そんな日があってもいい!
大切なのは自分が
自分であることです!

ヒデタさんがおしえてくれました!


返信する
Unknown (チーシャ)
2011-07-19 18:21:01
そういう人間臭さのあるところが、ヒデタさんの魅力です(o^∀^o)
返信する
Unknown (チェル)
2011-07-19 18:56:10
台風怖すぎです。
風強すぎてアパートぶっ飛ぶんじゃなかろうかとドキドキです。
涙腺ゆるくなってきてます。
でもよくよく考えると、私嬉し涙ってあんま流してない様な…。
がむしゃらに生きてない様な…。なにか一生懸命になってない様な…(゜ー゜)

ふと考えてしまいました。

私は、立ち止まってる時間がちょっと長いけど、そんな時もあるさと思って、またHIDETAさんの歌聴いて頑張ります(^-^)

コメントで書かれてたTAKUMAさんのブログ探して写真見ました!!テンション上がりました~!!
返信する
たまには。 (まさくさ)
2011-07-19 21:50:23
なでしこ、やりましたね。 凄いの一言です。 俺も涙腺ゆるくなりました。 ラジオのなんでもない話に涙流してました。 あまり泣くという事がないので、たまにはいいのかもしれませんね。
返信する
Unknown (Mi)
2011-07-19 22:53:54
歌詞づくり、歌撮りにライブとお疲れさまでした。
ヒデタさんの素敵な音楽の裏側には、ホントたくさんの苦労があるのだと、染々感じました。でも、そんな過程から生まれる音楽だから、人に与える影響力も半端ない。日々ヒデタさんの音楽にパワーを貰えてること、とても幸せに思えます。
「ありがとう」

もうすぐ…子どもは夏休み。。大人にも夏休みあればいいなと羨ましく思う今日この頃。
家族・生まれ育った家は…心を癒してくれます。ヒデタさん、今年の夏一度でも実家に顔出せるといいですね。

四国は台風が直撃だけど、ビスタリ大丈夫かな。。
返信する
Unknown (あゆみ)
2011-07-19 23:28:37
そんな人間くさいヒデタさんがやっぱり好きだなぁーとしみじみ思います!


TAKUMA氏のブログ、私も見ました!

あの場にSHACHIを連れて行ってくれた方々にも感謝です!

何だかそれだけで涙腺緩んだ私でした!
返信する
Unknown (ちなつ)
2011-07-20 01:44:02

何かいろいろと
ため込んじゃったんですかね?

つらいときはつらいと言う、
寂しいときは寂しいと言う、
泣きたいときは泣く、
それでいいと思いますよ。

誰にも迷惑かかりませんよ。


コメントに書いてある
TAKUMAさんのブログ
わたしも見ました。
たくさん写真はあったろうに
その中であの写真を選んでくれた
TAKUMAさんの心意気に
感動しました。

SHACHIがどれだけ
大きな存在だったかが
伝わってきますね(*^ω^*)

返信する