Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

いよいよ

2006-12-31 | Weblog
昨日はあんな遅い時間に、あんなに寒い中、見に来てくれた方々、ほんとにありがとう。
心残りはありません。めちゃくちゃ楽しかった。
ただ、パーティーっぽいイベントだったのでとても場違いな感じがした事だけが迷惑じゃなかったか気になりました。ま。いっか。
ライブ後、相棒と朝まで目一杯楽しんだ。いろんな話をして、聞かせてもらった。まるで映画を見た後のような気持ちだった。ライブ後のホープ軒はうまかった。杉並はいつも夏なんだって言ってた。そう言われてそんな気がして寒さがとんだ。いつもありがとう。

そして今日はじゅんが久々にうちに来た。隣で酔っ払って寝ている。完全においていかれた。CAFE DE PARIS、これは飲める。うまい。すぐなくなっちゃった。また今日もいろんな話ができた。なんとなくまた一回り人として大きくなってるなと感じた。楽しかったわぁ。
さて、いよいよ今日で今年も終わるね。ぶっちゃけ冴えない一年だった。だけど見方を変えたらなかなかいい年だったのかもしれん。記憶に残る思い出もたくさんあるし。あとは笑って楽しく年を越せればいいや。今年一年、俺を支えてくれたあなたよ、ほんとにありがとう。
よいお年を!

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-12-31 04:41:33
祈りウタを一番に歌う人と飲み明かしてます。よいお年を!!
返信する
ありがとうございました。 (筋肉番長)
2006-12-31 06:23:30
久々に書きます☆今年はアコギライブが見れて本当に良かったです!HIDETAさんには感謝です。また来年も元気な姿を見せてください!高知で待ちよります。よい一年を。
返信する
Unknown (えみ)
2006-12-31 08:04:14
終わりよければ全てよし!
返信する
ありがとう (たーにー)
2006-12-31 09:03:18
今年はこの日記に随分勇気づけられたり、励ましてもらったりしました。ホントにありがとうございました!そして、また来年もお世話になっていいですか?

来年は北海道でもアコギライブ来て下さい!

Have a Happy New Year☆
返信する
Unknown (くまっち)
2006-12-31 09:21:45
今年は、ヒデタさんに救われました。SHACHIの歌がなかったら、元気になれない時がたくさんありました。ありがとぉです☆

今年最後の一日が、ヒデタさんにとって、笑顔の一日になりますよーに。
返信する
Unknown (りえ)
2006-12-31 10:31:14
今年はヒデタさんにあんまり会えない一年でしたが、ブログでの言葉、歌にとても支えられました。来年はまた、実際にあなたの笑顔がたくさん見れる年になると良いな…♪今年もお疲れさまでした!良いお年をお迎えください☆
返信する
大晦日 (カズROCK)
2006-12-31 12:18:26
今年もSHACHIと共に歩んだ一年でした!

地元ロックンロールのライブ、見に行けてよかった☆

また名古屋来てください(^-^)/

それではよいお年を♪

返信する
今日は大晦日! (なな)
2006-12-31 12:28:51
LIVEお疲れさまでした!Hidetaさんがシメを思いっきり楽しめてほんとよかったです☆

今年はみなさんと同じで、ほんとにこの場所に支えられた1年だったと思います。振り返ってみるとここの存在が大きいです。1年でいろーんなものを得たなぁとつくづく思います。お世話になりました!&ありがとうございました!あと約11時間半で年が明けます★Hidetaさん、みなさんよいお年を!!
返信する
今年を振り返ってみて。 ()
2006-12-31 13:27:40
私もここの場所でHIDETAサンと皆サンに支えられいろいろ学びました。あたたかさに触れました。ありがとうございます。勿論、日常生活でも。ただ心残りはGMHNのライブを拝見できなかった事と自分が成長できなかった事です。来年はきっと。そしてHIDETAサンの更なる活躍を願ってます。

来年もちょくちょくお邪魔させてもらいます。よろしくお願いします_(._.)_。HIDETAサン、皆サンよいお年を。
返信する
今年も (さえ)
2006-12-31 13:33:24
やっぱりSHACHIにたくさん勇気と元気をもらいました。心から感謝してます。

ライブに行く度、ヒデタさんの笑顔を見て、私も笑顔になれました。

ワンマン行けるかまだわからないけど、もし行けることになったら、東京の強力なお友達と一緒に参戦するよ!!!

来年もいい年になりますように。
返信する