Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

もうちょっと

2011-07-18 | Weblog
メインの歌録り
終わった~

昨日のライブで声張ったからか
睡眠不足が祟ったか
歌い始めて1時間は
ずーっとガラガラ

ここぞってタイミングで
コンディションを最高のとこに持っていけない自分のふがいなさに
心が折れそうになったけど
そういう時になんとかしなくちゃならない状況にも
いい加減慣れたし
安藤さんが気長に待ってくれたおかげもあり
なんとか最後まで
歌いきることができた

歌が終わったナイスタイミングなとこで
スーパーコーラス隊のS君登場

録りたてホヤホヤの曲に
バンバンハモってもらって
いきなり二倍増し

自分の曲が
イメージを超えて
どんどん良くなってく感じを目の当たりにしました

もうちょいで完成

最後まで熱を詰め込みます

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびちゃん)
2011-07-18 07:32:56
楽しみに待ってます!
返信する
なでしこ (チェル)
2011-07-18 08:45:09
優勝しましたねぇ~(≧∀≦)

凄すぎます。
朝からハイテンションですっ!!

歌録りお疲れ様です!!
スーパーコーラス隊の方と共に素敵なものへと出来上がって行くんですねっ!
楽しみにしていますっ!!!

このハイテンションで今日も仕事頑張ってきますっ!!
返信する
Unknown (かぁ)
2011-07-18 10:02:57
レコーディングお疲れ様です☆
素敵な物がドンドン生まれてきているみたいですね。
楽しみに待ってます!!
返信する
最高の作品 (ぷー)
2011-07-18 12:22:23
へ向けてかなり熱いものが
出来ようとしてますね♪

スーパーコーラス隊が入ることで
更にいい作品に。
仕上がりが楽しみです。
返信する
台風。 (黒猫)
2011-07-18 16:14:54
歌録りお疲れ様です。

動きを増し、息を入れ、誕生(完成)までもう少しなんですね♪

楽しみも増してます!
返信する
Unknown (ヘロー)
2011-07-18 19:13:52
めっちゃ楽しみ!!!!
返信する
楽しみ。 (まさくさ)
2011-07-18 22:07:53
歌録り、お疲れさまです。 楽しみですね。 早く聴きたい!
返信する