Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

高崎club FLEEZ

2013-02-02 | Weblog
さっき東京帰ってきたけど
なんか春の夜みたいにあったかい

不思議。 。

もう春?
さすがにまだか。。

最近
ライブの日は
昼も夜も
ラーメンです

なのでせめて
普段はやめておこうと
思います

今日は
フリーズが
前橋から
高崎に移って
9周年目のイベントの初日

最初のバンド
RESISTANCE 18から
いい感じでお客さんも入って
ライブもよかったし
いい滑り出しだと思ったんだけど

STRIKE A BLOWは
ドラムの子が来ず、、
フロントの二人の
弾き語り?みたいな形での
共演になった

よくなったかどうかは
わからなかったけど
そういうライブもできるんだ
という意地みたいなところを見れて
よかったのかもしれない

本人達の心中は
穏やかではなかったでしょうけど

まぁまたいつか
リベンジできればいいんじゃないかな

そして俺達FHOOTERS

今日はけっこういい感じで
のってたんじゃないかな

テンポは落ち着いてるけど
気持ちはガンガン前!みたいな感じ

エナジーを
ぶちまけてきた

はじめましてのドアも
バシバシ開けてきた

オラオラで(笑)

きっと
楽しんでもらえたと思う

完全に
きっと
ですけども

でも
やってる俺は
とことんめちゃくちゃ楽しかった

伝染してたらいいんだけど。。

そしてCLUTCHO
可もなく不可もない
ライブだった

かっこいいけど
何かと足りなさすぎる

レコ発ツアー
がんばってこい

そしてトリは
ONE GRAM TONE

MCでは大爆笑してしまうほど
おもしろいバンドだった

スリーピースの
ツインボーカルって
見ててこんなに楽しいんだ。。
って思った

また一緒にやりたいわぁ

アンコールでは
豆まきなんかしちゃったりして
初日に相応しい?
楽しいイベントでした

足を運んでくれた皆さん
本当にありがとう

クラブ フリーズ
ありがとう!

そしておめでとう

また10年目のイベントにも
ぜひお邪魔したいと思います

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は春です。 (はやごん)
2013-02-02 12:22:53
広島は17度、東京は20度まで上がるらしいですよー♪
起きたらこんな時間ですが(笑)シーツを干そうと思います。

昨日のブログ
読んだら
しっかり
幸せが伝染ちゃいました。
文字だけで幸せになれちゃうのだから(笑)
その場にいたら
おかしな動きしてだろうな私。

行きたかった。。。
っても仕事終わったの23時前。
終わってるって(笑)。

仕方がないので
家帰って夜中
シャチのライブDVD見てました。(ヒデタさんが途中でランニング一丁になるやつね、笑)
「この曲まで見たら、オレ風呂入ろうー」って言いながら、
旦那さんはなかなか風呂に入らなかった。
今度ライブに行かせてもらう時は、一緒に行こーと思います。
返信する
Re:今日は春です。 (hidetarock)
2013-02-02 12:25:21
ランニング(笑)
返信する
ラーメン (まっきんこ)
2013-02-02 20:55:48
一日二食!!やりますねぇw
ヒデタさんのオススメラーメン教えてほしいです♪( ´▽`)

気持ちガンガン前!オラオラー!
めちゃ楽しそう(((o(*゜▽゜*)o)))
楽しそうなFHOOTERS想像すると
楽しくなりますぅ★★★
返信する
体調管理。。 (ぢゅん)
2013-02-02 21:47:47
ライブお疲れ様でした。
オラオラ感伝わってるとおもいますよ。
楽しいライブになってよかったです。

今日は浜松も暖かい日になりました。
また冷え込むそうなので体調には気をつけてくださいね。

背景の鬼がかわいい!
青鬼のペンダントがツボです。。
返信する
悪い。 (まさくさ)
2013-02-02 23:41:00
ライブ、お疲れさまです。 暖かいですね。 気持ち悪い(笑)。 気持ちよくライブ出来て良かったです。 しかし、ドラム方はどうしたんでしょいね。
返信する
Unknown (cue.)
2013-02-02 23:49:37
明後日はもう立春ですよ。暦の上では春だなんて、随分おいてけぼり食らってる気がしてます。
日も少しずつ長くなってきてますね。
FHOOTERSライブ行きたいよ~。

わたしだけでしょうか?背景が見れませんΣ(T□T)かわいくしちゃった背景ドコ…
返信する
お疲れ様です☆ (AMT)
2013-02-03 00:05:10
人の気持ちは伝染しますからね♪


私もブログ見ただけで伝染しちゃってまたニヤニヤ…


嬉しい気持ち楽しい気持ちワクワクドキドキ…そういう気持ちが伝染したら…幸せですねぇ♪


返信する