Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

フルにマックスに

2013-02-01 | Weblog
明日は高崎クラブフリーズ

またCLUTCHOも一緒だし

遠い弟分(笑)
STRIKE A BLOWも一緒

あの子達
ちょっとはマシに
なったかな。。

まだ若いから
その若さをフルに活かして
勢いで押しきるのもいい

できれば
マックスに振り切れていてほしい

そんな姿は
見ていて興奮するし
ドキドキもするし
ワクワクもする

とっても上手で
綺麗にまとまってるよりも
断然そっち派

上手にやるに
越したことはないんだけど
そこにこだわって
小さくまとまっていても
すごくつまんない

やるからには
見てくれてる人の
印象にドーンと
お邪魔しないとね

明日も
誰かのはじめましてのドア
バーンて開けて
オラオラオラオラオラーって
お邪魔してきます

そしてなにか
その人にとって
良いものを
置き土産に
できたらいいな

出番は3番目
20時出演予定です

高校生以下は
チケット安いみたいなんで
若い子達にも
たくさん見に来てほしいけど
どうだろう。。

ハンドクリーム塗って
寝まーす

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ストライクけいすけ)
2013-02-01 02:31:46
今日はよろしくお願いします!
立派な弟分になってみせます!笑
返信する
Re:Unknown (hidetarock)
2013-02-01 02:45:32
立派じゃなくて全然いいです(笑)
返信する
群馬(ハート)っ。 (はやごん)
2013-02-01 08:02:37
今日は高崎ですね。
1度だけ行ったことあるけど、群馬って何か好きなんです。
綺麗な景色もあるし。
今日のライブ、
ウキウキでできたらいいっすね!

指のパックリカサカサ
どうですか?
ハンドクリームしみ込んで
しっとりスベスベになってますよーに。。。
ベース弾くの痛かったらツライですよね…
っても、平気な顔して弾いちゃうんでしょうね(笑)。
あ!パーカーのひも、
結局どうしちゃったんですか?
さっきツイッター見てて気になって(笑)。
小学校の5・6年の時、
パーカーのひも抜けて
大泣きした男の子いたこと思い出しちゃって。
そんなに大事だったんだって(笑)。
返信する
Unknown (SHUN)
2013-02-01 09:50:50
今日のFHOOTERSのライブ楽しみにしています!
今から楽しみです!!!
返信する
今日は… (みゆき)
2013-02-01 13:02:25
仕事終わりで間に合うか…いや!間に合わせる!って事で先程HP拝見したらまだ予約できる様だったので予約しました。予約して大丈夫だったでしょうか(T_T)?
今日は…私の大切な人と行きます。
私が行くんだ!と話したら「行ってみたい」と言ってくれました。かっこいいHIDETAさん、FHOOTERSを早く見たいです☆午後の仕事頑張ってきます!道中気をつけて下さい。
返信する
ジョジョ?。。 (ぢゅん)
2013-02-01 14:38:33
マックスに振り切るって、最近ないなぁ。
久しぶりに振り切ってみたい…。

オラオラオラオラ~!!!って感じいいですね。
お兄さん的存在で弟達にお手本見せてあげてください。
今夜も素敵な夜になりますように。。
返信する
Unknown (AMT)
2013-02-01 18:09:32
ライブ、いいですね~!



オラオラオラオラ~って、やってきちゃってください!!

うちの子たちは、こないだの磐田インストアで、HIDETAさんにオラオラ~って心ん中に入られちゃったらしく、夢中です☆
保育園に向かう車内で3人で熱唱してますよ~


なんか幸せです☆


では今夜も素敵な時間を過ごせますよ~に!!


あ、今更かもですが、パックリ割れには、コロスキンが効きますよ☆


返信する
ぶり。 (まさくさ)
2013-02-01 22:06:38
オラオラ全開で今日のライブも頑張ってください。 後輩さんの成長ぶりが楽しみですね。
返信する
バンドマンの (まっきんこ)
2013-02-01 22:20:00
マックスに振り切れとる姿みたら、興奮してニコニコ踊っちゃいます(=´∀`)人(´∀`=)
うぉー!FHOOTERSがみたい!!

今日も楽しい夜になりますょに★

私もLIVEがしたい!!
初心者だけど、オラーってやっちゃりたい★

親指さん早く治りますよに!!
クリームぬりぬり♪( ´▽`)
返信する
オラオラオラ~って(笑) (はやごん)
2013-02-01 22:58:53
お邪魔マンボーヒデタさん!
今日は何人の心に侵入したんすか?(笑)。
私もヒデタさんの
置き土産
もらってたんだった。
そのお土産は
眠ってた気持ちにポワン!と火を付けやがった(笑)。
消し方がわからないので、ついたまんまにしてありまーす。

AMTさんのコメント
「なんか幸せです☆」
って言葉、染みました。
それ読んだら、
私も「なんか幸せ」な気持ちになりました。
返信する