Hidetaのひとりごと

バンドマンヒデタのロックな日々

元気無し男

2009-07-31 | Weblog
浅草行って
ジャケットの打ち合わせして
事務所行って
スタジオ行って

なんとなくせかせかと
一日過ごして
慌ただしく今日が終わって行ったけど

俺今日
めちゃくちゃ元気なかった
なんか出なかった

もう七月が終わるというのに
こんなにもジメジメした毎日だからだろうか

明日は青森に出発だ

元気出して行こう

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるか)
2009-07-31 05:42:15
青森に来るのを待ってます!!
早くHIDETAさんに
逢いたいですo(><)o
返信する
Unknown (ちなつ)
2009-07-31 09:36:27
東京(の田舎のほう)は昨日の夜から雨降って、今日はすごく寒いです(´`)
過ごしやすいけど夏じゃないみたいです。

HIDETAさんが元気なかったのはなんでですかね~(・ω・`)
いろいろあるとは思いますが、無理しないでくださいね。

八食は遠くて行けないですが、きっと激熱な良いライブになるんだろうなあヽ(´▽`)/
がんばってください!!
返信する
Unknown (あゆみ)
2009-07-31 10:01:11
本当にジメジメした毎日ですっきりしませんね

冷房で冷えたり、湿気で暑かったり…私も早くも夏バテ気味ですっ

青森では気持ちの良い太陽の下、ガツ~ンとやれるといいですねっ!!

長い道中、気をつけて行ってらっしゃいませ~

私も深夜から出発して向かいまーすっ

ずっと楽しみにしてたこの日。今日の仕事もソワソワして手がつかないです(笑)
返信する
Unknown (みかん汁)
2009-07-31 12:44:08
オレとしたことが…
遅れてスミマセン!
誕生日おめでとうございます!!
元気だして下さい!
オレもSHACHIから何度も元気もらいましたから!
会わない限り言葉でしか伝えれないですけど、明日もライブ頑張って下さい!!
返信する
はじめまして ()
2009-07-31 19:05:25
ブログを見させていただきました。
SHACHIの歌にいつも励まされてるのに、直接何もしてやれない自分ですが、恩返しになるかは分かりませんが、明日のライブで精一杯応援します。
それが、自分がHIDETAさんらSHACHIにしてやれる精一杯の事です。明日がんばりましょう。
返信する
冷夏。 (黒猫)
2009-07-31 19:05:26
無事に青森へは着けたでしょうか?
長距離は疲労も増すと思うので、明日のライブの為にもゆっくり休んで下さいね。

昨日は元気の出なかったHIDETAさんが、今日は少しでも元気になってるといいなぁ。
返信する
はじめまして ()
2009-07-31 19:06:36
ブログを見させていただきました。
SHACHIの歌にいつも励まされてるのに、直接何もしてやれない自分ですが、恩返しになるかは分かりませんが、明日のライブで精一杯応援します。
それが、自分がHIDETAさんらSHACHIにしてやれる精一杯の事です。明日がんばりましょう。
返信する
 (RIN)
2009-07-31 20:23:09
忙しい一日を終えて
青森への長距離移動…
天気も相変わらずスッキリしないし
体調などが心配です。。
大丈夫ですか?

けれどきっと、
明日は楽しい一日になりますね!
思いっきり楽しみましょう(^-^)
たくさんの笑顔の中にいられますように。
返信する
Unknown (りょこ)
2009-07-31 21:20:25
運転お気を付けて、、
いってらっしゃ~いっ!です。
ワタシも今から夜行バスで向かいまっす☆
たのしみすぎてやっばい!です。
返信する
思い切り。 (まさくさ)
2009-07-31 21:32:33
7月も終わりですね。 はっきりしない夏にちょっとガッカリですね。 でも、明日は八食ですね。 気持ち切り替えて、思い切り楽しんでください。 道中、お気をつけて。
返信する